こんにちは~カナヘイうさぎ

大晦日ですね~

昨日、なんとか仕事納めでしたてへぺろうさぎ
男性スタッフさんから、カップケーキチョコカップケーキショートケーキの差し入れ
おいしくいただきましたカナヘイハート


今年は、お仕事が少し大変で、ブログもさぼり気味でしたが
皆様、ありがとうございましたつながるうさぎ


まだ、お掃除も、年賀状作成もしていない私
今から小掃除アセアセアセアセ
年賀状はお正月に作成しますショボーン
荒れ果てた我が家の掃除は、来年1年かけて頑張りますおねがい
上矢印
決意宣言カナヘイ!?カナヘイ!?


今夜は兄の家族と両親と、兄のお家で忘年会
楽しんできます~ルンルン


通信量がぎりぎりだったので
どうやら速度制限になりそうです大泣きうさぎ


では、皆様、また来年バイバイ とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ1 サッ