こんばんは~ニコニコ

あっという間に11月が終わり、今日は12月5日
母のお誕生日でした~
おめでとうバースデーケーキ
元気に1年過ごせて良かったね照れ 感謝四つ葉
長生きしてねルンルン





さて、1週間過ぎてしまいましたが、11月最後の日曜日
ネイルを付け替えてきました~マニキュア

クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイChristmasネイルです~トナカイサンタクリスマスベルクリスマスツリー







親指にChristmasツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
薬指に雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

全体にキラキラです~キラキラキラキラキラキラ

ネイルのない足先は、もう、考えられないです~チュー





おまけ

11月にあったラッキーな出来事チョキ

東邦ガスの抽選会に行って
大当たり、1等 クラッカークラッカークラッカー
抽選会場のスタッフさんが、みんなで拍手拍手拍手
おめでとうございます~音符

びっくりして、なんだか(゜Д゜;≡;゜Д゜)






年末ジャンボ宝くじを買おうかな!?

ラッキーが続くかな??

運を使い果たしたかな??