こんばんは~ニコニコ

お久しぶりです~

10月も終わり、11月になってしました~
10月は仕事に追われて
1か月があっという間に終わりましたアセアセアセアセ
まだやり残している仕事はあるけど
とりあえず、仕事も一段落…




今日は、12日連続勤務後の久々のお休み
起きたらお昼ガーン
お掃除して、衣替えや片づけしていたら
行方不明のTシャツとタイマーが見つかったチョキ




12日連続勤務中の、この間の日曜日
フットネイルの付け替えに行ってきましたマニキュア

今回は、お花ぽってりフラワーシリーズハート







ゴールドがキラキラしている秋色のネイルと
かわいいお花ですおねがい

かかとも爪も、いつもきれいにケアしてくださる
ネイリストさん
今回も素敵なネイルに、楽しいおしゃべり…
ありがとうございましたハート






今日、買ってきたアルコール
ネイルのカラーとおそろいでした爆笑

ゆずは初めて見つけて買ってみた
ちょっと、薄味かな~

最近はこのブラッドオレンジがお気に入りですカクテル