こんばんは~おねがい

昨日の中秋の名月、名古屋では、きれいでした~月見

写真を撮ったけど、全くだめでしたアセアセアセアセ




さて、久しぶりの石ネタ

8月の終わりに、名古屋駅の東急ハンズの中の
ジェニュインさんで出逢いました~

東急ハンズの"ハンズメッセ"開催中で
ジェニュインさんも25%オフ音符

ハンズメッセへお買い物に行って、ジェニュインさんを
覗いてみたら、目が~目
見~つけたラブ




この方は、値札には“パープルサファイア”
お店の方とお話ししたら
“ルビーインゾイサイト”とのこと



六条のシラーキラキラキラキラキラキラがきれいに見えますハート
写真ではわかりにくいけど…!!

濃いパープルレッドだけの、美人さんですキャハハてへ

久々の石さんのお迎え~やっぱりテンションあげあげあげ

でも…また、ブレスレットのお迎え、きりがないです怒アセアセ