こんばんは~おねがい

眠いです~zzzブログを書いたら寝ますzzz



1週間遅れですアセアセ

1週間前の日曜日、フットネイルの付け替えに
行ってきましたマニキュア





今回は、優しく、桃色をバックに白いお花ぽってりフラワー
なんだか、ほっとする優しさですねハート

薬指は、華やかなゴールドキラキラキラキラ
このゴールド、とっても気に入りました~
ラメ入りゴールド、いろんな色が見えますキラキラ



今回も、ネイリストさんが、せっせと私の足をきれいに
してくださっている間、私はいっぱいおしゃべりをし
楽しませていただきました音符

かかともお手入れしてくださって、すべすべです爆笑



ネイリストさん、本当にいつもありがとうございます
m(__)m

次回もお花シリーズか…ハロウィンか…
悩み中ですショボーン