本日2回目のブログ~

ロンドン市内観光の午後編~



"大英博物館"下矢印
ここの入場料は無料です~ 中は広い!
ツアーのガイドさんの解説で、主要な展示物を
みてまわりました~




ロゼッタストーンアップ




アップダウンミイラです~アセアセアセアセ




このボートで、"テムズ河ボートクルーズ"下矢印
お水はあんまりきれいではないですねアセアセアセアセ








この後はフリータイム

観光バス、途中下車で、デパートの「ハロッズ」へ~
ブランド品、お土産といろいろみて
夕食のお惣菜を買って…
どうしてもご飯が食べたく、お寿司を購入
一つ2ポンド前後…250円から300円ガーン
上げ寿司も、確か2ポンドだったと思う叫び

初の地下鉄利用で、帰りました~
地下鉄は、案内がとてもわかりやすく、初心者でも安心おねがい
乗った線の車両はとっても小さく
向かい合って人が座った間の通路は、1人通れるくらいアセアセ
冷房がなく、暑い~びっくり

夜は9時くらいに暗くなった
帰り道、夜道を歩いたけど、怖い感じもなかったです
疲れていて、危機意識が薄れていたけどアセアセアセアセ

寝不足から、ダウンショボーン
朝まで爆睡でしたzzz




つづく~くるくる