11月になりましたね~

今年もあと2ヶ月、はやっびっくり

急に寒くなり、冬がキター!!って感じだし~



昨日はハロウィンおばけくんハロウィンおばけ 

いろいろなところで、仮装して楽しんだようですね照れ

夜仕事が終わり、帰ろうとしていたところ
若い女性スタッフが、ピンクのナーススタイルで
飛び出していきました=

え? 目 マジで!? アセアセ

彼女は、あの仮装で、いずこへ~

おばさんはあ然としましたよ~笑



さて、今日は10日連続勤務後の久しぶりのお休み

多忙な10月も終わり、ホッとして、テレビテレビ見たり
ゴロゴロしたり…

でも、フットネイルの付け替えに行ってきましたネイル

これ↓


今回はお花にしようと決めていて、サンプルを見て
決めました~ニコニコ

かわいくしていただきましたラブラブ



明日は仕事の前に、ハンドネイルのオフだけしてきます~

ハンドパーは、ジェルネイルをお休みして
これ↓をしてみようと思ったから~






疲れからきた歯の痛み歯雷雷

早く痛みがとれるように、今日はひと休みの1日ですニコニコ