9月もあと少し、、、早いね~




ここ数日、歯が痛くて、ブルーですえーんあせるあせる

8月後半に、紹介状を持って、大学病院の歯周病科に
行ってきて、しばらく通いながら様子見となったけど
先生の見たては、根っこの方で、レントゲンに写らないような
細いひびが入っていると思われる、とのことショボーン

最悪抜歯タラータラー
しかし、痛みがでると、もう抜きたくなる~ガーン
痛みが治まると、抜きたくない~と、復活おねがい




そんなブルーな私を癒してくれる、ねこさんたち猫しっぽ猫からだ猫あたま


“ねこあつめ”がバージョンアップして、2ねこさんが
新しく誕生猫
早速、遊びに来てくれましたニコニコ

はいさびさんダウン




しろみけさんダウン





あと、模様替えができました~ルンルン

ダウン“ウッドデッキ”で、ねこさんたち、遊んでる~ラブラブ




あと、レアねこさん、ニコニコ爆笑お願いラブ照れ5ねこさん

なかなか会えない~アセアセアセアセ

お世話、お世話きゃー