2カ月ぶりの美容院に行ってきた美容院

今回から新しい美容院

今のマンションに来てから、ずっと25年弱、近所の
歩いて3分ほどの美容院に行っていた

6月末に美容院に行った後、担当の美容師さんから
お手紙と電話が~

今の美容院を辞めて、新しいところで、ひとりで
のんびりやっていくことにしたから、少し遠くなるけど
よろしくお願いします~とのこと

場所は車で15分くらいのところ
それほど遠くなくって良かった照れ

担当の美容師さん、いつもおまかせでお願いし
施術中、いつもいろいろな会話して、気楽に、楽しく
過ごさせてくれる音符
私の好みも理解しているし~

詳しくは聞いていないけど、担当の美容師さん
昭和63年に、今までの美容院をオープンし
ずっと店長さんしてきたけど、いろいろあって
一緒にしてきたもう一人の美容師さんにその美容院を譲り
新しいところで再出発とのこと
27年間続けた自分の美容院、辞めて再出発なんて
いろいろ大変だったろうな~

でも、新しい美容院が近くてよかったニコニコ

これからもお世話になりますニコニコ
よろしくお願いしますニコニコ