今日の天気は曇り時々晴れで⛅️いつものように蒸し暑い一日でしたあせる



夕方、農地で不要なダンボールやナイロンなどを燃やした後メラメラビニールハウス内で作業していると中学生くらいの子供が向こうから歩いてきます。うーん


何かなはてなマークと思っていると、火が気になって来たそうです。


農地で火を使う時は、万が一にも燃え広がると大変な事になるので十分注意し少しづつ何度かに分けて燃やしています。


相手が中学生なので「心配して来てくれたの?帰りには消すので大丈夫だよ。ほっこり」と言いましたが、内心(そんなことくらい子供に言われなくても分かっているわい!おーっ!)なんて心が狭い事を思っていました。ニヤニヤ


でも周りに心配させてはいけませんねビックリマークそれと中学生の周りへの気配りと行動力!偉いと思います。ニコニコ