今日は晴れて晴れ大変暑いです滝汗



先週末に小屋の横に置いていた巣箱にミツバチ🐝が引っ越してきました。びっくり

引っ越しの一日前、巣箱にミツバチが頻繁に出入りしているのを見かけましたが、まさか❗️こんな小さな巣箱に引っ越してくるとは思っていませんでした。



ミツバチが頻繁に出入りしています。うーん


団体さんでやってきてこんな凄い状態に!ポーン
(もともと少しだけいたミツバチはどうなったんだろう…うーん)


今日、苺作りの師匠に大きな巣箱を借りて一緒に移し替えました。(移し替えてすぐの状態。殆ど師匠にやってもらいましたが…ニヤニヤ)



少し疲れましたがぼけー賑やかになって良かったですビックリマーク爆笑ラブラブ