おはようございます
旅行2日目にして体調崩しましたえーん

前日の疲れが取り切れず、右のリンパがパンパンに腫れ、熱っぽい、だるい、動けない💦
↑↑↑
これらの症状は疲れると必ずなります。
あと寝不足の時もなります。

なので
遊びに行く事が出来なくなりました。
とりあえず安静。

持ってきたロキソニン(熱、痛み)
ムコスタ(胃薬)
ユンケル
これら3種を飲み、朝ごはんを食べて
眠りに入りました。

🛌💤


5時間くらい寝たかなぁ?

少しだるさが取れ、熱っぽさと首のリンパの痛みがなくなって動けそうニコニコ
ただ、顔がすっごい浮腫んでる💦
パンパン‼️

でも動けそうだから行きますか‼️
気合い入れて💪🔥
富士急ハイランド‼️




来たー

キタ━(゚∀゚)━!

これ以上体調崩さないように、並ばなくても乗れる絶叫優先券買った!

FUJIYAMA

高飛車

ZOKKON

合計18000円なぁり〜


まずは初ZOKKON

バイク型の超高速ジェットコースター

🏍

なかなかオモロい

余裕

前にハンドルみたいに前屈で掴むから

恐さが無い😆

スピードは最高👍気持ちイイ〜


次は大好きなFUJIYAMA🎶

1番前🙌

やっぱ、1番上から落ちる快感最高👍

お尻浮くのも気持ちイイ〜🎶

ヽ(*´∀`)ノイェ-イって叫んだ❣️


そして高飛車

直角に上がる前の高速の所が大好き!

これも気持ちイイ〜🎶


身体ふわふわしながら

3絶叫ドンッドンッドンッゲラゲラ


乗れて良かったー❣️


終わった後はピザーラのピザ食べたよ


顔が浮腫んでるからモザイク🤣


フジヤマピザ

てっぺんがチーズになってるの🧀

焼きたてでめちゃめちゃ美味しかった❣️


あとは園内の散歩

オモロい物見つけては爆笑🤣


え!?

10円?てなるよね🤣



絶対座る‼️


炭でアユと団子焼いてる〜

美味しそう🤤




買うよね🤣


もうお腹パンパンだよぉーと言いながら

〆は


ハーゲンダッツ❤️


ホテルに帰る途中に

リサとガスパールのエリア通るから

遊びながら帰ったよ







夜のライトアップ綺麗😍

癒されたぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




さすがに温泉まで行く力は残ってなくて💦

お部屋のお風呂にゆっくり浸かりました


明日は体調良くなってればいいなぁ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🤍‎👍🏻 ̖́-‬と思いながら

ベッドに入りました😊


おやすみなさい🌙