今日は、お腹の脂肪を凍らせて痩せる、脂肪凍結に初めて行ってきました。



こーんな感じで、脂肪を凍らせたり、温めたりする痩身です。

終わったあとは、背面をユーカリのアロマでオイルマッサージしてもらいました。


至福のひととき😌

癒されました✨️


今日は、旦那も遅いし終わった後はどうしよう?

やっぱりパチンコへ🚗³₃🤣

結局、毎日行ってますね😁

最近のブームなのかな。


今日もシンヱヴァンゲリヲン

画面が真っ暗になってこんな画面が!




暴走モードへ突入して、今日も勝ちました✌️でも、結局飲まれて勝ったのは1500円😂

負けなかっただけ良かった😅


明日は7のつく日。

パチンコは出るんだろうなぁ〜

旦那が行く気満々です🙃


おやすみなさい😪