まず今日は、自分でジェルネイルしたのね煽り時間無いから、テキトー笑

思いつくままに、ピンク塗って、水色のマグネットジェル塗って、ピンクで子供のお絵かき風に線描いたり、矢印描いてみた。

ぷっくりしてて、可愛いんだけど💦子供っぽい無気力


時間無いから、キラキラとか何も付けず。


パチンコも行ったけど、出た5箱全部飲まれてただ疲れただけでした😵‍💫

1000円負けー💦

明日も行くのかなぁ?🤔

まだ未定。


晩ごはんは、ホットプレートで、ビーフペッパーライス作ったよ(•ㅂ•)و✨️


美味しかった😋

牛肉の他に、何でも入れるか‼️ってなり、冷凍庫あさってブロッコリーにコーンにポテトフライにニンニクに全部混ぜ混ぜ( ˙ᒡ̱˙ ®)

今日は、もうパチンコ疲れ煽り


おやすみなさい😪