なんと!ずっとブログ更新してなかった。
でもちゃんとJUMP担続けてます。
山田担続けてます。
ツアーも行ってます。
CD、アルバムも大量買いしてます。
結婚したけど遠征も許してもらってます。笑

ってことで、土曜日から始まりました。
10周年目のツアー!

JUMP初めてのQRコードチケットに
ドキドキワクワクしながら入ったら、
なんとメインステから3列目で縦花に激近な席でした

鯖江駅から炎天下の中歩いたので
汗で髪も化粧もぐちゃぐちゃ…。
こんなことならもっと余裕を持って行動すればよかったと少し後悔。笑。
グッズ買っててギリギリになっちゃったから仕方ないのだけど。

去年のツアーは新しい曲がたくさんで
1番古くてマジパという衝撃的なセトリでしたが
今回はさすが10周年。
昔の曲を沢山の歌ってくれました
年3回ペースでツアーの時は、コンサート定番ソングだった曲が
またコンサートで聴けて嬉しかったなー

演出も懐かしの水太鼓とか
勇気コンの長野公演思い出すような大階段使ってのメドレーとかあって
わーー!ってなりました。

そんなこんなで、初めて訪れた鯖江という地で
あらためてJUMP大好きだなーと再確認できました

ツアーのオーラスまでみんなが笑顔で、
怪我なく(特にバク転に挑戦する高木君。笑)過ごせますように