山田くん23歳の誕生日おめでとう💖

22歳は24時間テレビとか
単独カウコンとか
アカデミー賞とか
盛りだくさんな1年だったね。

全て生で会場で見れて私も幸せでした(*^^*)

23歳はますます活動の場が広がることを
願っています。
時々、前みたいに春、夏、冬と会いたいなーって思うけど
やっぱり大舞台で嬉しそうにしている山田くんを見るのが大好きなので
これからも頑張ってね。

ずっとずーっと応援しています。

****************


久しぶりにブログ更新した。笑

まだまだ山田くんのこと溺愛しております。
24時間テレビの観覧も、
ツアーも
カウコンも
アカデミー賞授賞式も
映画の舞台挨拶も
頑張って行っております。笑

今年の夏は公演数たくさんで嬉しい反面、
仕事やら友達の結婚式やらで
すでに全ステが不可能となり
悲しい…(/ _ ; )

それでも行けるだけ行くつもりですが。
チケット当たりますように。

神様仏様女神様
ジャニーズ事務所様、コンサート事務局様、薮様
そして山田くん…

どうかどうか素敵なチケットをたくさんください。

それにしても
薮様…って久しぶりに使った。笑