8月から始まったS3artツアー、あっさり終わってしまいました。。。

JUMPのコンサートはいつも楽しいし、最高だけど
今回は本当にJUMPの成長が今まで以上に感じられてとってもとっても素敵なコンサートでした。
で!!!今の私は完全に山田ロス!!!JUMPロス!!!笑
ってことで、余韻に少しでも長く浸っていたいので
久しぶりに簡易ではありますがレポ!!!

とりあえずセトリ。
最近メモをまったく取ってないので、間違えてるところがあったら訂正お願いします!

※無断転載、抜粋、引用などはご遠慮ください。なお記憶、メモのみを頼りに書いていますので

多少の記憶違いなどはご了承ください。


1.Ready Go
2.カモナ
3.スパデリ
4.Beat Line
5.OUR FUTURE
~BESTコーナー~
6.スクールデイズ
7.Score
~7コーナー~
8.Just For You

9.RELOAD
10.RWM
11.瞳スク
12.OVER
13.Candle
14.Super Super Night
15.愛すればもっとハッピーライフ
16.School Girl
17.ウィークエンダー
~MC~
18.明日へのYELL
19.ゆーと叩いてみた
20.コンパスローズ
21.Dash!!
22.マジパ
23.Yes!
24.Oh!アイドル
~マジックショー~
25.FOREVER
26.Come Back...?
27.僕はVampire
29.ドリカム
30.UMP
31.明日へのYELL

アンコール(公演ごとによって微妙に違った)
大阪8/2
31.愛のありか
32.ウィークエンダ―

大阪8/3
31.冒険ライダー
32.スクール革命
33.ロミジュリ(2部のみWアンコール)

福岡1部
31.冒険ライダー
32.サム&ピンキー
33.スクール革命

福岡2部
31.冒険ライダー
32.サム&ピンキー
33.スクール革命
34.ロミジュリ(Wアンコール)


静岡20日両部
31.冒険ライダー
32.サム&ピンキー
33.スクール革命

静岡21日
31.冒険ライダー
32.サム&ピンキー
33.スクール革命
34.ロミジュリ(Wアンコール)

横アリ11日、12日両部、13日1部
31.愛のありか
32.サム&ピンキー
33.スクール革命

横アリ13日2部(オーラス)
31.愛のありか
32.サム&ピンキー
33.スクール革命
34.ロミジュリ(Wアンコール)

多分こんな感じだったと思います。
もう大阪公演とか福岡公演とか遠い過去のような気がして・・・。笑

ダンスを魅せるところ、一緒に盛り上がるところ、笑えるところ、
メリハリがしっかりしててよかったです。本当に楽しかったなぁ。。。
もう少し詳しいバージョンのレポはアメンバー限定で。

っていうか、コンサートレポって最後しっかり書いたのいつだっけ?って思って見返したら
去年の矢印魂の鹿児島公演レポ①で終わってた。
②につづくって書いてるんだけど、続けたくても記憶が・・・。汗。

やっぱり忙しくてももっと定期的にレポはちまちま書いておくべきだったと後悔。
きっと記録しておいたら素敵な思い出として残せたのに
忘れちゃってることたくさんあるよね・・・きっと。
ツイッターで去年の夏ごろのつぶやきまで遡るのは大変すぎるし・・・。爆