はろはろぉーんッニコニコドキドキ
最近梅雨到来な感じで雨ばっかりだケド~得意げ雨今日ゎ晴れてるねんくもりラブラブ!晴れ

そんな今日ゎぉ掃除したりまったりディ~ニコニコニコニコ音符

ゃほーぃドキドキドキドキ
昨日ゎ朝からカラーしに行ったよぉ~ニコニコラブラブ


☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004531.jpg
朝8時半集合ッ(笑)ドキドキ
ァッシュ(緑)とマット(青)を混ぜた感じにしてもらったおにひひラブラブ


巻き②もしてもらってキレィ~になったところでめめたんと渋谷ぉデート~ニコニコラブラブ


カラォケランチしてニコニコドキドキ
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004532.jpg

☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004533.jpg



カラォケ一時間+ランチがつぃて580円(ハート゜∀゜ハート)しかもめた美味しくてラブラブ


これゎぉーとーくぅーにひひニコニコラブラブ


そして109をちらっと見てたら………………


ぢゃん(゜o゜;)キラキラキラキラドキドキ
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004538.jpg
もぅ早くも秋物?が(笑)ショック!


まだ夏も来てなぃのに…

まだ夏の事で頭ぃっぱぃなのに…(笑)波キラキラ


先取りすごすぅ長音記号1(*´▽`*)ドキドキドキドキ


さすがだねん(笑)ドキドキ



そして初ロクシタンカフェでぉ茶したおん~ラブラブ!ニコニコラブラブ
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004542.jpg
まったりガールズトークしてハピハピ楽しかったぁニコニコドキドキ

初めて行ったケドゅったりした雰囲気にケーキがめっちゃ濃厚で美味しかったお~ラブラブ!ラブラブ


また行きたぃニコニコラブラブ



今日ゎ日本vsォランダ戦だねッラブラブ!ドキドキ


スポーツそんなに詳しくなぃケドヮールドカップゎなぜかめっちゃ燃ぇる(笑)ラブラブ!ラブラブ


ドキドキゎくゎくドキドキキラキラ


今から楽しみっニコニコドキドキ