実ゎ最近風邪ひぃたよぉー(*´Д`)ノのどと鼻ゃばすー得意げ得意げ得意げ台風


ぉ友達から電話…


ふつぅに『もしもしぃ~ニコニコ』ってでたら~



ぉ友達→『ぁっごめんガーンまたかけなぉすねあせるあせるごめんねあせる


ぇ(笑)?



何②~と思ったらぁまりにヒドィ鼻声で寝起きだと思ったらしぃー得意げあせるあせる

トホホ(笑)ヽ(´・ω・`)ノ



でもそんな昨日ゎ撮影会カメラだったよぉんニコニコドキドキ
参加してしまってょかったのだろぅか?(笑)ショック!あせるあせる


みんな風邪ぅつってなぃかなぁ~(>_<)
手洗ぃぅがぃしっかりして気ょつけてねo(´Д`)oラブラブラブラブラブラブ


でもめっちゃ楽しかったょんニコニコドキドキドキドキみなちゃまぉ疲れ様でしたぁニコニコドキドキ


まずゎパチり~ん特集ニコニコメィクルームで右隣に座ってぃた美女高田亜莉沙ちゃんとぉ長音記号1ドキドキ
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004453.jpg
まさにび、び、び美女ぉ長音記号1ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークホントにキレィでかわゅくてみとれちゃぅ(´∀`)キラキララブラブ
そして左隣に座ってぃた美女姫里みずほちゃんとぉ長音記号1ニコニコドキドキ

☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004453.jpg
久々会ぇて嬉しかったよぉ~ニコニコドキドキすごく大人っぽくますます素敵になってまひたぁニコニコラブラブキレィニコニコキラキラキラキラそして真後ろに座ってぃた美女さとみちゃんとぉ長音記号1ニコニコドキドキドキドキ

☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004457.jpg
ほんゎかしてて清楚な感じでかわゅーぃニコニコドキドキ


かわいぃ子にかこまれちゃってゥハゥハッラブラブ!ドキドキ


そして1&2部ゎふみかずさん個撮ッ長音記号1ニコニコドキドキ
ゃはーりキュンキュンかわゅすポーズで楽しかったぁニコニコ音符『ちゃ~みぃ~専用サィン帳』とか作ってくれてビックリ嬉しすおラブラブ!ドキドキ

書くのが楽しみだぁ長音記号1にひひドキドキ

そして3&4部ゎチョウさん個撮長音記号1ニコニコドキドキ
モデメ1まったり…ぃや撮影会ぃちまったり(笑)?な撮影で楽しかったぁ長音記号1にひひドキドキどんどん痩せてぃってるょぅな…(笑)(゜o゜;)


小田さんキラキラ山岸さんキラキラモデルのみなちゃまキラキラカメラマンのみなちゃまキラキラ楽しぃー一日をぁりがとお~o(^▽^)oドキドキ



そしてねドキドキ今日とぃぇば月曜日だおねラブラブ



月9の『月の恋人』ぉもしろくなぃ(笑)?


今更だケド………
めっちゃぉもしろぃ長音記号1ニコニコドキドキ



続きが早く見たーぃ(ハート´▽`ハート)



そぅぃぇばさっき中華鍋ふってちまき作ったおo(^ω^)o音符
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004460.jpg
美味しかったぁニコニコドキドキ

ぉ正月にちまきを食べると一年中健康?風邪をひかなぃらしぃーにゃーラブラブ


ん?もぅひぃっちゃったから遅ぃかぁ(゜∀゜;)


ぃや、その前に季節はずれだね(笑)べーっだ!



って事でそろそろまんが読んで寝るおニコニコラブラブ


でゎでゎ~
ぉやすみなたぁぃニコニコドキドキキラキラキラキラ

PS
ぢゃんドキドキ
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004462.jpg
ふみかずさんからかわいぃぃちごちゃんのセンスとぁめラブラブ!…めっちゃ愛用しまぁーすニコニコドキドキ


チョウさんか台湾のバーソー(ふりかけ)ラブラブ!…小さぃ頃から大好きで早速家族で頂ぃたおラブラブ!美味しかったよぉ~ニコニコドキドキ


k.kさんからぁやかちゃんとの2ショット写真頂ぃたお長音記号1ニコニコドキドキめっちゃ嬉しすドキドキ大切にしまぷるニコニコラブラブ

本当にぁりがとぅーo(ドキドキ≧ω≦)oキラキラキラキラ