今日ゎ大好きなメンバードキドキドキドキまりぇちゃんことまりんぼとぁぉぃちゃんで愛ちゃんの家族がぉでかけだったからぉ家家にぉ邪魔して来たょんッ~にひひニコニコラブラブ


そぅドキドキみんなでたこ焼きパーティーニコニコドキドキドキドキ


まずゎふつぅにたこと明太子をキラキララブラブ


ぢゃんっラブラブ!ビックリマークビックリマーク

☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004420.jpg


そしてツナ、キムチ、チーズぃれてみたりぃ~にひひドキドキ


ぢゃぢゃんっラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004421.jpg


焼き焼きみんなでひっくり返したよぉ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-100602_125933.jpg


めっちゃ楽しすおニコニコドキドキ
そしてみんなでめっちゃ久々UNOゃりましたんラブラブ!ラブラブキラキラキラキラハラハラドキドキゎくゎくッーニコニコラブラブ

☆ショコラ☆きらりんブログ☆-100602_155330.jpg


そして…バースディソング音符クラッカー音符ケーキを用意して~ドキドキ


happybirthday音符まりんぼぉ長音記号1ニコニコドキドキドキドキ
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004422.jpg
そぅドキドキ6月1日ゎまりぇちゃんのぉ誕生日ッニコニコラブラブ


みんなでぉ祝ぃしたよぉ~ニコニコラブラブ



この間初めて遊んだ次の日から計画してたんだケド全く気づかなぃまりぇちゃん(笑)ドキドキめちゃビックリした顔がたまらん~o(´▽`)oラブラブ



そんなかゎゅすショットニコニコドキドキ
☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004423.jpg
まりぇちゃんドキドキドキドキぉ誕生日本当にぉめでとぉ~(*^〇^*)ケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントキラキラ

そしてそのぁとゎみんなでまりぇちゃんがもって来てくれたプリン食べたりしたよぉ~ニコニコラブラブ

☆ショコラ☆きらりんブログ☆-100602_172208.jpg
抹茶味ドキドキめためた美味しぃ~ニコニコラブラブ


ガールズトークしたりみんなでパソコンパソコンぃぢって色んな人のブログチェックしたりしてまんたぁ(笑)にひひラブラブラブラブ



☆ショコラ☆きらりんブログ☆-F1004426.jpg



めっ~ちゃ楽しぃ一日だったなぁニコニコドキドキ
サプラィズも大成功ドキドキょかったょかったぁにひひドキドキ