TODAY'S
 
本日のいちごレトロ


2024年6月13日



スイカ


365日いちごレトロ

レトロかわいいオリジナル食器と美味しいものを毎日更新します🍓


今日はスイカ🍉

めっちゃ甘いスイカでした✨大当たり✨


使っている食器は、15cmリムプレート 白

デザートだけでなく、取り分け皿にもぴったり✨


このリムプレートで、今日とってもいいアイディアが😆お楽しみに🥰


今日はめっちゃいい日だ✨


①昨晩一度も目が覚めずに眠れた


②頭が冴えてる飛び出すハート


③身体も軽い飛び出すハート


④病院に行ったら待合室には誰もいなかった飛び出すハート


⑤漢方の先生に痩せたことを褒められた口笛


⑥薬局に行ったらいつも満席なのにガラガラだった飛び出すハート


⑦スーパーオオゼキで、安くて美味しい果物買えた。メロンも✨


⑧企業様出張レッスンの申込みが大盛況爆笑


⑨製作中のプレートのナイスアイディアがおりてきた爆笑


⑩スーパーオオゼキで買った、ぶりの刺身が最高に美味しかった飛び出すハート


そして今、愛犬ぽのと一緒に、藤井風のUSツアーのYouTubeを見ているラブラブラブ

毎晩エンドレスで流しています♪YouTubeさん、消さないで〜🙏


明日もよい1日でありますように✨

これを読んでくださっている皆様も飛び出すハート