クリームシチューが食べたい!
新聞のテレビ欄で、クリームシチューの文字を見ただけで、反応してしまったよだれ

買い物には行きたくない。
とりあえずあるもので‥

玉ねぎ、キャベツ、エリンギ、にんにく‥うんうん、行けそうだぞ

そして肉の代わりに、栃尾のあぶらあげ!


 

 

とりあえずタンパク源と思い、入れてみた。


そしてチキンスープ


 

 



 

 

野菜ブイヨンも入れて、ルーを豆乳。



 

 





 

 

シャトルシェフへ1時間。




昨日のうちに写真撮ればよかったのだけど、これは今日のお昼。


栃尾あぶらあげがめっちゃジューシーで、三枚肉を食べているよう飛び出すハート

そしてキャベツがまたいい感じ。

名店、新宿アカシアのロールキャベツのシチューの味がしました❣️




は~い🙋

間違いない味ですよ〜♪


ぜひぜひ試してくださいね😊




https://www.instagram.com/ichigo_retoro?igsh=azYwbGptbGN0MmNi




どの色が気になりますか?

カラーセラピーもやってますウインク