GW最終日。
なんだかだるいなぁ‥と思っていたら、発熱。
咳も少々。

コロナ禍になってから、一度も発熱したことなかったので、ちょ~久しぶりです。
コロナにも感染してません。

以前、とても美味しそうなレモンを頂いて、スライスを冷凍していて助かった!
ミネラル水に投入してレモンウォーターを。



2回ぐらい水を継ぎ足しながら、一晩で2リットルぐらい飲みました。
この夜は一睡もできなかった💦



翌朝、私が寝込んでいるので、飼い犬のぽのが大喜びチュー
ベッドにダイブしていました飛び出すハート



翌朝、以前近所の薬師池公園西園のマルシェでゲットしておいた、エナジーショコラを一口。
これめっちゃ栄養があるみたいなんです。

病院に行ったら、コロナでもインフルでもないので一安心。

帰宅後、「そうだ!カリンのはちみつ漬けがあった!」と思い出し、紅茶で割って飲みました。
喉に優しい〜♪気がする。



ラズベリー、ブルーベリー、カリンもそうだけど、なんでも蜂蜜漬けにするのが好き。
なんとなくハーバリウムと似てる気がします。

おすすめは大根の蜂蜜漬け。
あれ?ちょっと喉の調子が‥と思った時に食べると、すぐに良くなります。
蜂蜜はやっぱりマヌカハニー。


 

 

おかげさまでその日のうちに回復。



今朝のぽの。

私がベッドにいないので、愕然としています。




そして懇願。

ごめんよ〜。またいつかだらだらしようね。




https://www.instagram.com/ichigo_retoro?igsh=azYwbGptbGN0MmNi


↑今なら先着30名様に、お得なりんごポットレッスン受付中