【#リアリティをいかに感じられるかが鍵!】⁣
おはようございます♪⁣
いつも沢山のいいねやメッセージありがとうございます😊⁣
   ⁣
  ⁣
  ⁣
 Happinessな時間を応援したい♪⁣
美容・副業コンサルタントの矢澤です♪⁣
⭐︎子連れママによる⭐︎⁣
起業したい!⁣
副業したい!⁣
ママの為の相談会⭐︎⁣
応募はこちらから♪ ⁣
⇩⇩⁣
http://bit.ly/31AbkbG⁣
 ⁣
 ⁣
ハーフ成人式を迎えた娘に⁣
夢を聞いてみたんです!⁣
娘は⁣
『先生になりたい!』⁣
学校の先生⁣
ダンスの先生⁣
誰かに教える立場の人間になりたいなんて⁣
なんだか嬉しくてなっちゃいました♪⁣
 ⁣
 ⁣
 ⁣
私にも夢もやりたい事も沢山あります♪⁣
 ⁣
・美容についてもっと勉強したい⁣
・ホームエステを再開したい⁣
・海外旅行に行きたい⁣
・子供達に好きのこと好きなだけ⁣
やらせてあげたい⁣
・子供の可能性を存分に引き上げてあげたい⁣
  ⁣
  ⁣
叶うと良いなーって⁣
思ってるだけでは叶わないですよね…⁣
 ⁣
 ⁣
 ⁣
**例えば**⁣
 ⁣
100万稼ぎたい!!⁣
っという夢があったとします⁣
 ⁣
    ⁣
『叶うと良いなー』⁣
で終わっちゃいませんか?⁣
   ⁣
 ⁣
何故終わってしまうのか?⁣
それは⁣
リアルに感じられないから⁣
夢物語で考えているからなんですね!⁣
 ⁣
 ⁣
じゃーどうしたら?⁣
って思いますよね!⁣
これって凄くいい質問です♪⁣
 ⁣
 ⁣
リアルに稼いでる人の側に行き⁣
実際に感じることです!!!⁣
そして⁣
時間を共有して学ぶことです!!!⁣
 ⁣
  ⁣
 ⁣
こうやって⁣
実際に自分の夢を掴みとった⁣
成功した人の側に行き⁣
話を聞いたり⁣
考えを感じて⁣
リアルに触れる事が大切です!⁣
 ⁣
ケーキを初めて作ろうと思った時⁣
何をどうするかわからない…⁣
材料や作る手順のがわからなかったら⁣
作れないですよね!⁣
 ⁣
そこで⁣
実際に作り方を知っている人の側にいき⁣
目で見て感じて学ぶ⁣
そこで初めて⁣
『ケーキが作れる』⁣
となります!!⁣
 ⁣
我が家の三女にも夢があるみたいで❤︎⁣
『お誕生日にはディズニーランドに行きたい!!!!』⁣
 ⁣
っと夢を語り出しましたww⁣
 ⁣
どうしたらいけるか!⁣
自分なりに考え⁣
行動に移しているんです♪⁣
 ⁣
まずは!⁣
『大きな貯金箱がこれが一杯になったら行く!!』⁣
お誕生日なのに⁣
自分でお金を貯めるみたいです♪⁣
 ⁣
沢山お手伝いをして⁣
『おこずかいを貯める!!』⁣
っと頑張ってます♪⁣
 ⁣
『 夢や目標を立てて⁣
 今の自分より⁣
 1ミリでも成長できるように!!!⁣
 行動していきましょ❤︎ 』⁣
  ⁣
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆⁣
 ⁣
コロナの影響で⁣
お仕事が減ったり⁣
パート時給が減ってしまって⁣
収入が減ってしまい困った…⁣
もう一つ収入の柱があればっとよかった…⁣
このような問い合わせが沢山ありました!⁣
 ⁣
*場所や時間を問わない⁣
完全在宅で⁣
セミナー講師という働きかたを⁣
お伝えしています。⁣
個別セミナーを開催しておりますので⁣
少しでも気になったら『遠慮は不要』です!!⁣
▼詳しくはこちら⁣
http://bit.ly/31AbkbG⁣
少し枠を作りましたので⁣
限定3名様⁣
先着順になりますので⁣
応募はお急ぎくださいね♪⁣
 ⁣
 ⁣
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆⁣
 ⁣
 いつも、お読みいただきありがとうございます。⁣
私の投稿を気にいってくださったら⁣
        ⁣
是非フォローして頂けると嬉しいです❤︎⁣
私からの投稿を見逃さず、みることができます♪♪⁣
人との出会いは偶然ではなく必然だと思っています!⁣
素敵なご縁に感謝いたします♪⁣
   ⁣
 ⁣
本日も良い1日でありますように♡⁣
 ⁣
 @reimiyazawa.wc ⠀⁣
#ビジネス女子 ⠀⁣
#ビジネス主婦⠀⁣
#プチ起業⠀⁣
#ママ ⠀⁣
#姉妹⠀⁣
#4姉妹ママ⠀⁣
#隙間時間⠀⁣
#子育て⠀⁣
#セミナー⠀⁣
#講師⠀⁣
#ビジネス ⠀⁣
#ワーママ⠀⁣
#ポチ活⁣
#物販