こんばんは〜爆笑


なんだかんだで…


先週から大忙し(笑)




長女、次女の小学校親子レクレーション爆笑


三女の父母参観ウインク



親子レクレーションでは!

バスケットゴールを決めたり!

玉入れでは!

負け続けて来たクラスでしたが(笑)
珍しく勝ったりチョキ


父母参観では!

幼稚園児相手に本気で(笑)


ゲームで勝ってしまったりゲラゲラ



昔の血が騒いでしまったんですねーグラサン

スポーツ選手でしたから口笛




どれも楽しかったですラブ


やるからには本気でグッド!





さてっ!


こっちの方も本気で作業しましょウインク


半年以上USのamazonが止まってしまいえーん

出品するためのツールがストップしてしまってたんですねあせるあせる


ですが!


最近やっと再始動し始めたので!

やっとモヤモヤが晴れました!!


これからガンガンやりますよー爆笑爆笑





それでは!

最後までありがとうございました音譜


おやすみなさいませ〜zzzぐぅぐぅ