こんばんは✨

4.3 King&PrinceFirstDOMETOUR2022 Mr.
に参戦してきました❕✨

席はスタンドの真ん中よりちょい前??くらいで
良く見えたり見えなかったりと波乱な席でした🤣
トロッコに乗って目の前に廉くんが来た時は
ホントにいるのか…と思うくらい
綺麗な顔でした😇
ファンサももらえたので大満足です😽🖤

今回このコンサートに参戦して改めて
エンターテインメントってカッコイイ
って思うことが出来ました
4万人の人を一瞬で虜にして
ファンだからってこともあるけど
5人がイキイキしてて私自身モデルになりたい
やりたい やってみたい
って気持ちが強くなりました!

明日から高校2年生。そろそろがちで
親に言わないといけない年齢…🥲
私もずーっと黙ってるのがきつくなってます🥲

明日は始業式…❕
特進クラスから落ちてませんように🙏🙏🙏


ゆったんの今日の音楽
King&Prince Kiss&Cry