風水インテリアですっきりキレイに改運!!

テーマ:
こんばんは星

ぺろりですぽってり苺


夏バテと風邪でこの数日は無のお時間を過ごしておりました。
病み上がりの体力回復期でしょうか、本当に良く眠れましたニコニコ

久々の更新ですルンルン

去る7月10日(火)に行って参りました。
いつも記事を書かせて頂いておりますキレイナビご紹介のワーク&セミナーです。
画像はキレイナビからお借り致しました。
講師を勤めて下さいましたのは西田さんです。
『お部屋をパワースポットにしてしまいましょう爆笑キラキラと。

実は私ぺろり、風水とかインテリアとか大好きですぽってり苺ラブラブ

しかしこの数年はお引越しのし過ぎで(笑)それどころではございませんでした真顔ムカムカ

大体うちには『歩くケンシロー』がおります。歩いているだけで何でも落ちたり壊れたりするのですゲローハッ
ミーはショックです。
何を飾ってもぶっ壊されるんですよ。
インテリアが次々と廃墟感丸出しのアイテムに早変わりですドクロガーン
ちなみに、こちらは先日ぶっ壊したハンガーです。

しかし近頃『お前の機嫌がそれで良くなるなら滝汗と、食洗機を買って下さると約束して下さいましたニヒヒラブラブ
今回はインテリアにもなるバスソルトをお作り致しましたキラキラ
塩田の塩とドライフラワー3種とガラスボトルです。

塩田の塩は火にかけずに、太陽と風だけで作られた自然の恵みとエネルギーそのものの、とてもパワーの強いお塩です。

塩田の塩は玄関の盛り塩に最適だそうです。
玄関は風水では、いわゆる人体の口に相当するとの事。
口(玄関)から悪いものを入れないようにとの考えですキラキラ
悪いものと言えば、
『邪気とか、人の妬みとか…』と西田さんはそう説明なさってました。

人の妬みは恐ろしいですおばけくん
妬む人生より、努力する人生を歩むものです。
ドライフラワーはローズ、ジャスミン、キンモクセイです。
ローズは女性の魅力を開花させてくれ、
ジャスミンは高揚感や多幸感をもたらし、
キンモクセイは自身の能力を引出してくれます。

下から塩田の塩と交互にドライフラワーをお乗せ致します花束ピンク薔薇クローバー
スプーンで端までしっかりお塩を均しますと、ドライフラワーとお塩が混ざり難くなります。
パワーストーンです。
アベンチュリンとローズクォーツです。
アベンチュリンは元気と決断力
ローズクォーツは人間関係の絆
ぺろりはローズクォーツを選びました。
人間関係が円満なのが何よりと常に思いますキラキラ
可愛くてうっとりデレデレピンクハート
ruyiからの皆の幸せを願う気持ちが込められたruyiシールです。
ruyiとは『如意』(意の如く)と言う意味だそうで、『天に昇る、天から降る』どちらも象徴しているのだそう星
心を込めて貼りますキラキラ
西田さんのアドバイスを参考に、鏡の前に飾りました。
鏡に映るので効果2倍なのだそう。
ステキです酔っ払いキラキラ
帰りにはruyiのショップにもお寄りして、ぺろり大好きショッピングですキラキラ
お仕事を頑張りたいと言う願いを込めてシトリンのさざれ石と、水晶やタイガーアイなど数種類、貝をお買い上げです。
植物は青山フラワーマーケットです。
こんな感じでパワーストーンを置いてみましたキラキラキラキラ
上の画像の時に比べ、栄養材のあげ過ぎで葉っぱが育ち過ぎてしまいましたクローバーキラキラ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう少しビックリしない葉っぱでもお作りしてみようと思いますゲロー

ちなみにぺろりには主婦にしては珍しく自分のお部屋があります。
昨年のマンション購入の際に夫にお出しした条件が、
『私のお隠り部屋を用意して真顔ムカムカ
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お察し下さいませwwwwwwwww


改運してステキな毎日を過ごしましょう♪



強メンタル女ぺろりでしたぽってり苺