わたし個人のビジネスの屋号は、

トッテタベル



畑からトッテ すぐ タベル照れ

実家に帰るたび、畑パトロールしながらつまんで食べるお散歩つまみ食いから来ました。

今は、実家の家業の苺🍓のシーズン。
うわぁ〜、このキラキラの苺🍓食べたい!

これこそ『トッテタベル』
2秒で幸せ💕

 

そして、ここから派生した私の 欲 求 が、

 

ハートソダテテタベル』 育てて食べる

  まず、食べ物を畑から作れるわたし

 

ハートツクッテタベル 作って食べる

  そして、作ったものを美味しくお料理できるわたし

 

 そうなりたい🤤  これが私が切望していることラブ

 

 

そして、
いよいよ実践!畑に出るよ!

 

今年から、ソダテテタベル(育てて食べる)
を始動します😊

実家は農家なのに、食べ物を育てられない私🥲
なので今年は、私の課題でもある食べ物を育てる事に本腰入れます🌱

一緒に埼玉県久喜市の畑で『ソダテテタベル』しませんか?

日本の暦に従いながら、種まき、お世話、観察、収穫のサイクルを体験して行きます。

そして有事の際には、あなたとあなたの家族の畑になります。
そんな関係性を育てながら、『ツクッテタベル』を始動します。

始動は、3月お彼岸明けのジャガイモ植えから🥔

 



詳細は、どんどんアップして行きます。

どうぞお見知りおきを😊