小さな『欲』を叶える😊 

 

今日は、息子が小学生の時に親子間、学校間のコミュニケーションに悩み、その当時から大変お世話になっている コミュニケーションの先生の古希パーティー🎉🎉 

 

ふと、お祝いになんかやりたい💡と、身体の奥底から小さな『欲』が。

 

 しかしだいたい、ここで止まるよね😅

 だって頼まれてもいないし💦好みも分からない💦 パーティー設営の経験もない💦

 

 けれど、 ただただ、なんかやりたい!

って出ちゃったのだから

 速攻、会場オーナーでお料理担当のママ友の連絡。

 

 いつもふたつ返事で、 『いいねー👍👍』って言ってくれる最強ママ友です💕 

 

バルーン飾りたい!(やった事ないけど😅)

 ワインはオリジナルラベルにしたい! (初めて作成しますけど😅) 






 

ママ友も、どんどんアイデアが降ってくる。

 

 


 

 もう、ノンストップ。 

私たちの楽しい様にやろうハート

もう、やらかしちゃおハートそんな感じでウキウキ準備。 

 

人の好み、喜ぶ事は完璧には分からない。 

でも、自分の欲は聞こうと思えば完璧に分かるから、

 自分の中から出てくる小さな『欲』を拾い上げて、

自分の為に実行に移してあげたらどうなるか?

 






自分の『欲』を満たす😅 

ただそれだけを忠実にやってみたら、承認欲求もわかないし、もう準備段階で楽しい😊 

すでにもう幸せ感充満 ← この感覚が欲しいだけだから、もう既に満足。

結果、ご参加の皆様も喜んでいた様子😊 










 

せっかく出ている

子宮からの声を無視して、

出し惜しみをして、後に後悔する気持ち悪さは散々経験してきたショボーン

だから、損得を超えてただ欲望のままに自分の為にやってあげること。

 

人間は基本やってあげたい本能があると思ってるから、安心して思うがままに自分の『欲』に従います。

 

自己満足が幸せの循環を産むラブラブ

自分の欲にしか正解はないラブラブ

 

そんな事を感じた一日でした。