頑張ろーーーーグー
今週は息子の参観日がらあるため4勤。

4勤だか…幼稚園予定があると

息子は午前保育、預かりなしとなるわけで…

私はバタバタな1日となりますあせる


さて。

昨日の記事にしていましたが

数ヶ月ぶりに予定のない週末でした。

習い事もなくて、本当にゆっくり音譜


部屋の掃除と模様替えに明け暮れましたあせる

{07D1380D-E700-4E28-AACC-02EB3758A5A0:01}



ダンナ様にお願いして

キッチン…いやうちは台所だな。

台所とリビング…いや茶の間のあいだに

仕切りをつけたくてーーーーこんなの

つくってもらいました。

上側は黒板とコルクボードついてるのビックリマーク


全貌はそのうち…笑あせる




{643061D5-6F53-4C0F-B344-9FCF7DE90C0B:01}


娘がね、ミシンがけ。

何ができるかなーーーーはてなマークはてなマーク