DIYをしようかと…

木材を買ってきましたぁ〰合板



苺おたく生活。

まだ完成していなのですが・・・

昨日より始めました汗

私の提案で始まったこの作業…

なのに、私はほとんどできず

ダンナ様があれこれとやってくれています土下座




苺おたく生活。

私は細々した作業を少しだけ

お手伝いする事に。

やすりをかけたり…押さえたり…

娘の方がよっぽど役に立ちます力こぶ



苺おたく生活。


苺おたく生活。

今はこれにつける可愛い取っ手を

探しています…

一応100均で木の物をよういしたのですが…



苺おたく生活。

蝶番とのバランスがイマイチなので

やっぱり同色のものがほしくて。

ホームセンターには何もなくて…

今度雑貨屋さんで探してこようと思います力こぶ



今日は少しだけソーイングやろうかなぁ〰ミシン