ずっと曇り空だったためチャリ行動をかなり迷いましたが・・・

ぎりぎりまで空と相談して・・・曇り ママ友とチャリで自転車*

こういった曇り日は、実に湿気が多い温度計

クセ毛の私としましてはいいだけ髪の毛がチリる事が

予想されるため・・・

やっぱりいつものおだんごヘアで出動です女の子




初めて自分写真カメラ

このヘアアクセは以前のブログで紹介しましたが

ブーフーウーのもの。

娘用にと購入したものですが、私も使わせて頂いておりますイチゴ


そして、話は娘の総練習に戻り・・・

私は今年も役員に・・苦笑

こういう行事の時の役員さんは・・・

「下に小さなお子様がいなく・・・

お仕事をされていない方」を中心になっていきます汗

私はまさにその人・・・仕方ないx2


去年は結構大変な役員だったのに比べ

今年は実に楽チンな役でした土下座

でも、内容がよく分からず・・・

当日頑張ります力こぶ

そんな訳で・・・今日の1枚。



これは年少さんの競技の衣装。

後ろからのショットなので黒いですが・・・

前から見るとすごくかわいくてペンギンさんなんですよペンギン

去年はうちの娘もこんなに小さかったのかなぁ~!?

なんて・・・年少さんは実に年少さんでした音符カワイイ↑