半ばにさしかかると言うのに・・・

私の暮す北海道は夏日続きです・・・汗

秋の香りはまだまだしてこないのでしょうかmomiji☆☆

それでもサンダルやポロシャツはもう厳しいかな・・・

などと自分が着る物もそうですが、

娘の服装に悩みます汗

朝は寒いけれど、日中は暑くお昼からは結構な暑さ・・・

困ったものです↓

今朝は私もストールをまいて、娘を送り出しましたcar*



ファッション。


両方共にかなりの安さですが・・・お気に入りですイチゴ

ちなみに今朝はドット柄をチョイスです水玉


昨日は久しぶりに大好きなコチラのブログから

大人気の「白菜生姜焼き」を作りましたcooking*



お料理。


白菜も沢山食べられるし、

焦げ目の付いた白菜が激ウマですお食事

皆様もぜひお試しあれ音符


今日は水曜日。

娘は麺給食の日なので、フルーツのみ持参です梨

そしてダンナ様はお弁当です弁当



お弁当。


私のお昼は残りご飯でチャーハンを作りましたフライパン

満腹でかなりの睡魔が襲ってきます・・・おねむ