ここ2日程お天気に恵まれ・・・お天気サンサン 暑い位です汗

昨日は予定通りのお洗濯日洗濯

今日は予定外のお洗濯・・・洗濯(曇り)

今朝もいつも通りの起床順で私矢印矢印ダンナ様。

寝ているお部屋の窓を開け、

空気の入れ替えをしようとベットの上に上がったら・・・

布団カバーなどが何だか湿っぽい汗

そういえば昨日の夕食後にダンナ様がポツリと・・・

「俺・・・風邪ひいたっぽい・・・」って言ってたような・・・

いつもはTシャツとパンツで寝ているダンナ様が

今朝はしっかりとパジャマを着て登場。

もしかしたらビックリとは思っていたが・・・

聞くとやっぱり体調が悪いらしい・・・残念汗

朝食もあまりすすまなかったようで、残していきました旦那ちゃん

まぁ~出勤はして行ったので大丈夫でしょうガンバ




さて。

今日は週末金曜日イチゴ

お弁当日お弁当でピアノ日ですピアノ

私は実に不器用なので・・・キャラ弁とかどうもできなくて・・・

でも・・・

雰囲気だけ・・・なんとか・・・



お弁当。


最近なんだか不機嫌なアプリさんあんず

なので今日はお気に入りのお洋服に、

お気に入りのヘアアクセを身につけて登園通園バッグさせ・・・

お弁当もほんの少しだけ変えて・・・

どうか母の思い伝われぇ~お願い

いつものアプリにもどれぇ~祈る