今日は運動会の役員会があるため娘は午前保育。

元気に登園です通園バッグ



娘。

今バスに乗せたばかりなのに・・・

2時間もしたらお腹をすかせて帰宅します汗

早いなぁ~しかも今日は久しぶりに同じバス停のママ達と・・・

1時間に及ぶお喋りをしてしまいましたぁ~!

「ちょっとぉ~喋りすぎたぁ~」と言いながら解散しましたよ。



昨日。

娘が帰宅した後、近くの広場に自転車自転車・カマキリ練習とボール遊びを兼て行ってきました。

帰り道で娘がジュースが飲みたいと言い出し・・・

ちょうど家家のも無くなってきたし、買って帰ろうかと言う事に。

自転車を停めお店に入りジュース売り場をウロウロする私と娘・・・

「何にする?カルピスかぶどうブドウにするのかいはてな」と聞くと・・・

なんだかもじもじ・・・迷っていて・・・

そのうちに「これがいいビックリマーク

といい指差したものは、なっちゃんの炭酸オレンジ・・・

「だってアプリそれシュワ×2だよぉ~アプリの飲めないのだよ・・・」

うちは炭酸飲料は与えていないので・・・飲めないのです・・・

「だって・・・このおまけみたいのがカワイイから・・・ほしいんだもん・・・」

このジュースは最近発売になったのか、キャンペーン中なのかミフィーのポーチが付いていました・・・

それがこちら。



頂き物。


これが欲しいが為に飲めない炭酸を欲しがっていたみたいあせ①

すると・・・

この会話を聞いていた見知らぬおば様が

「どれが欲しいのはてなおばさんこのジュース買うからおまけだけあげるよビックリマーク」と

お声をかけてきてくれて・・・

「いえいえ・・・申し訳ないです・・・」と言う私に

「どのみち買うんだからいいんだよ、好きな色取りなさい。」と・・・

娘も「ムラサキ・・・」と小さな声でつぶやき・・・

私は「スミマセン・・・ありがとうございます土下座・・・スミマセン・・・」

娘も「どうもありがとビックリマーク」と大きな声で言いました。

本当に感謝です。

こんなに優しい方がいてくれて・・・嬉しかったですイチゴ

本当にありがとうございました土下座