こんばんは🌙
台風、やっといなくなりましたね魂が抜ける



イベントバナー

 



九州の方に台風があるのに、
線状降水帯が何度も発生して(富士山県)
いろいろなとこで冠水してました…
家の裏に川が流れてて一時水位が危険でした驚き
ほんとに最近の気象は昔と変わったな…


昨日は低気圧のせいなのか
ずっと体調が悪くて横になりっぱなしオエー
娘の相手も満足にできなくてYouTubeばかり見せてしまいました…
安定期入るまであと1ヶ月半オエー長い……

食べつわりなので、何かしら食べていて
妊娠発覚からすでに2キロ太った爆笑
それでもBMI15.5→16.4になっただけなので
標準には程遠いけど…
食べれる時は食べて、少しでも栄養を送りたいにっこり

最近はカリカリ梅とレモンティーが好き🫶🏻

ヨシケイを週5で頼んでいるおかげで
なんとか夜ご飯は確保できています😮‍💨

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


ミールキットだけじゃなくて、
レンチンで食べられるパスタとかラーメン、
ちょっと良いスイーツ🍰、ご飯のお供など
いろいろ買えるから便利です目がハート



つわりがおさまったら何かお買い物したいなーと
体調が良い時はネット検索🔍

細いチェーンだけのネックレスが可愛くて
欲しいラブラブ
ティファニーか、カルティエか…

あとはクリスマスツリーを今年こそ買いたい!!
娘とオーナメントの飾りつけしたいお願い


買うなら↑がいいクリスマスツリー




…で、この記事、娘に添い寝しながら書いてるんですが泣き笑い
最近土日はお昼寝嫌がることが増えてきて、
でもお昼寝なしだと夕方からめっっっちゃ機嫌悪い凝視凝視

今日は1時間半ぐらいギャン泣きし続けて、
夜ご飯も食べず就寝…低血糖心配すぎる……
寝たと思って寝室から出ると30分くらいで泣くので
隣でくっついてますにっこり

う〜ん、、これは無理矢理でもお昼寝した方が良いかな…
園だと1.5時間くらいは寝てますふとん1ふとん3 


そろそろお風呂入りたいので
夫とバトンタッチしてきます!

みなさん今日もお疲れ様でした花