こんばんは🌙
最近雨が多くて…もう梅雨に入っちゃうのかな?








先日、お友達と室内遊び場に行ってきました口笛
とにかく広くて、いろんなエリアにいろんな遊具やおもちゃがあって
飽きずに遊べましたラブ



↑に行ったんだけど、マジで凄かった(語彙力)
近くにあったらぜひ行ってみてくださいおねがい
結構混むので、朝イチから入るのがおすすめ!


娘は滑り台、ブランコ、乗り物系が好きで
ずっと遊んでました目がハート
おままごとやお人形も余るくらい用意されてて
子どもたちで奪い合うこともなく平和でした…ニコニコ


娘もだんだん「順番待ち」の概念が分かってきたみたいで、
「今お姉ちゃんが遊んでるから、順番だよ」って言うと立って待ってたり、
自分が遊んでる時に待っている子がいたら
「順番だから譲ってあげようね」
って言うと違うもので遊び始めたり、
成長を感じました泣くうさぎ


お友達の子と娘が滑り台でキャッキャしながら
遊んでて、もう2人の笑顔が眩しかった大泣きハート
仕事の疲れが浄化されていった瞬間…🤍


これから梅雨で公園いけなくなるし、
また行きたいな〜ニコニコ
こういう室内の遊び場ももっと増えて欲しいお願い