こんばんは🌙
先日、お友達と遊びに行ってきました歩く



イベントバナー

 





お友達との子連れランチは初めてでドキドキしたけど、
娘がやーっと落ち着いてご飯食べられるようになったので
チャレンジしてみましたキョロキョロ

今まで嫌いだったうどんも食べられるようになり
この日もおとなしくしてくれてて
助かりました泣くうさぎハート
お友達のおかげで行動範囲が広がってます目がハート


ランチのあとは木のおもちゃで遊べるところへ!
おままごとする子どもたちが可愛すぎてキューン飛び出すハート
「ちょうだい」「どうぞ」「ありがとう」が
できるようになっていて、成長を実感赤ちゃんぴえん

赤ちゃん広場なので2歳の娘はお姉さん驚き
他の小さい子が寄ってきたり、
おもちゃを取られたりしたけど
嫌がるそぶりは全く見せずむしろおもちゃを差し出していて
私はびっくりしたよラブ
隙をみて取り返してたからそこはしたたかだねニヤリ


娘が一人で木のトンネルで遊んでたので座って見守っていたら、
お友達の子がいつのまにかお膝に座ってくれて
可愛いぃぃ〜〜えーんえーんラブラブと心の中で叫びました笑
ありがとうございました…お願い


絵本コーナーにも寄って
大きい読み聞かせ用の絵本を読んだり
初めて見る絵本もたくさんあって、
参考になりました📘
今年もいろんな絵本を買ってあげたいな〜


娘はまだまだ遊びたかったのか
駐車場でぐずりまくって大変でした魂が抜ける
車に乗せてしばらくしたら寝たので、
眠いのもあったのかなzzz


また遊ぼうね❤︎