こんばんは🌙
ディズニー旅行まで1ヶ月を切りましたグラサン







4月の平日に1泊で行ってきます目がハート
10時ころにインパできればなぁと
車で向かう予定です車

子連れだと「並んで待つ」って結構辛いので
なるべく待たなくて良いように
アトラクションは控えめに、
アラビアンコーストやマーメイドラグーンを
お散歩して楽しもうと思ってますスター

ディズニーはレストランも結構並ぶので、
プライオリティシーティング(レストラン優先案内の受付)を利用することにしました指差し

事前に情報を調べてみると、
・1ヶ月前の10:00〜ネット予約可能
・17時、18時、19時の良い時間はすぐ埋まる

そりゃそうだよね笑い泣き
ということで、わざわざ仕事休んで
10:00から予約争奪戦に参加しましたニヤリ


とある裏ワザを試した結果…




ちょうど良い時間に予約完了〜拍手


どんな裏ワザを使ったかというと…

↑のブログを参考にさせていただきました花
この通りにやってみたら成功したので
今後ディズニー行くよって方は一度読んでみてくださいルンルン

これでレストラン難民にならなくて済みそうですニコニコ


お昼ご飯は予約せず、インパしたら
マーメイドラグーンのカスバフードコートに直行して
カレーを食べようと考えてますカレー


楽しみだなぁ〜ラブ
今は娘に何着せて行こうか考え中花
4月下旬でも海風で寒いかな…?