こんばんは🌙
今日は結婚記念日でした飛び出すハート








6回目の結婚記念日ピンクハート
夫がお花をプレゼントしてくれましたおねがい






素敵すぎるーハート
とっても良い香りラブ

平日だし、とくに何もなく…
ミスドでドーナツ買って、
夫の好きなバターチキンカレーを作りましたカレー




夫と出会って結婚できて本当によかったな〜ニコニコ
大好きな気持ちはずっと変わらず飛び出すハート
自分でもびっくりなくらい、
夫の嫌いなところがないびっくり
たまにイラッとすることはあるw
常に優しくて、困ってたらすぐに助けてくれて、
頼りになるキラキラ

夫は今でも
「今日も可愛いねラブ
「可愛い子と目があっちゃったお願い
「可愛すぎてどうしよう驚き
とか言ってくれます爆笑
寝起きのボサボサ髪の時でも言うから
「ちゃんと見えてる??真顔」ってなるけど笑



7年目も変わらず仲良くいられますようにピンクハート