こんばんは🌙
先週末、エネルギーチャージしてきましたショートケーキコーヒー


イベントバナー

 



冬といえばラブ




いちご🍓ですよね〜〜ラブラブ
とっても美味しかった…よだれ

お友達といろんな話ししてスッキリ笑ううさぎ
また育児に仕事にがんばろうって思いました花

雨降ってないのに、何故か途中から虹が出てきて
良いものが見れたなー🌈✨
最初お友達には見えなかったみたいで、
「すみれちゃん、スピリチュアルな人?」
って言われて面白かった爆笑爆笑

スピリチュアルな人ってオーラとか見えるって聞くから、
そういうの見えれば最初から変な人には近づかないようにできるから良いよねおねだり
※私は視えません笑ううさぎ

スピリチュアルといえば…YouTubeで、
「『真相を霊視』してゆっくり解説」
というチャンネルが好きでみてます目がハート
もしそういう系好きな人いたら見てみてください♡

話し脱線しちゃった…笑
また違う季節にアフヌン行きたいなーピンクハート





実はですね…娘、2歳児クラスの転園に成功しました拍手

今通ってるとこは第3希望の園で、
家から車で15分ほどかかり少し遠い💦
しかも海からそこそこ近くて、
地震があった時、津波が不安でした…

園は私立で、先生も滅多に変わらないし
もともと夫が通ってたとこだったから
顔を知ってる先生もいて安心して預けてましたハート
お友達もできて名前を覚えてきたところで
転園というのは娘に申し訳ないけど…赤ちゃん泣き


転園希望をだした園は家から徒歩5分!
海からも離れてるしそこは安心😮‍💨
やっぱり保育園は近いにこしたことないね!!

4月からは夫が送りだけしてくれるので
それも嬉しいポイントニコニコ

また新しいお友達と仲良くできると良いなイエローハーツ