こんばんは🌙
年末年始のお休みが終わってしまう〜えーん










年末は恒例のイルミネーションを見に行きましたキラキラ
娘が「キラキラ、きれ〜お願い」と喜んでくれて、
「あるこー!あるこー!」とさんぽを大声で歌ったり笑ううさぎ
楽しかったですラブラブ

去年はまだ歩けなかったからベビーカーで行ったけど
その頃はベビーカー拒否がすごくて永遠に泣いてた…
リベンジできて良かったです笑い泣き





元旦は義実家に行ってお雑煮とおせちを食べ
お年玉もらってカルタして、
東京の義兄家族とzoomして…

私の誕生日でもあったので
シャトレーゼでケーキ買いましたバースデーケーキ
もう33歳かぁ〜驚き
30超えてやっと大人になってきたなという印象←



1/2はいつもお世話になっている神社へ神社
お札やお守りを奉納して、新しいものを購入ニコニコ
新居には神棚を作ったので
気づいた時にお掃除とお水を供えてます◯

ここの神社の交通安全守り、めっちゃ効くんですよね凝視
もともと安全運転するタイプだけど
それでもヒヤッとすることは1年に何度かあってタラー
そんな時守られてるなぁと思うこと多々OK

おみくじはというと…

大吉飛び出すハート

幸先の良いスタートでしたニコニコ



今年の抱負は

健康第一 キラキラ


ほんとこれに尽きる爆笑
健康じゃないと仕事もできないし
遊びにも行けないしね指差し

あとは本を読みたいなぁ📕
暇な時ダラダラとスマホをいじってしまうことが多いので…



そして、2人目治療を再開することに❤️‍🩹
リセットきたら移植周期はいるぞーグー
保険適用になってからは初めて病院

とりあえず、ビタミンD、葉酸、ラクトフェリンの
サプリを再開しました薬



↑かれこれ数年のお付き合いにっこり
やっぱりちゃんと飲んでると周期が安定する🥚



  ↑1日1粒なのが良いなと思ってこれに
葉酸サプリ独特の匂い全くなし!
これなら妊娠してつわりきても飲めそう



先月子宮鏡検査したら、炎症の所見あり…
抗生剤処方してもらうには、自費(5万)の検査しないとダメということで
検査はせずにラクトフェリン飲むことにしました


あとはショウキt-1と鍼灸は細々続けてます花
娘に妹か弟ができたら良いなぁうさぎのぬいぐるみ



今年ものんびり更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします龍門松鏡餅