こんばんは🌙
お久しぶりなブログですねグラサン




私、謎の発熱で1週間寝込んでおりました昇天


いつもは娘が保育園で風邪もらってきて、
看病してるとうつって…っていう流れなんですが
今回は娘も夫も元気で、ルート不明でした凝視
娘からうつって本人は発症せずだった可能性もあり


なんか熱っぽいなぁ…だるいなぁ…から始まり
鼻詰まり、鼻水、喉の痛み、食欲不振、下痢
いろんな症状をコンプリートよだれ

インフルの検査、コロナの抗原検査2回やっても
どちらも陰性でただの風邪診断でしたが
めっちゃ辛かった…泣くうさぎ

今日やっと熱下がってだるさも軽くなった!
でもちょっと家事するとしんどいので、
完全復活まではもう少しかな予防


私が寝込んでる間は夫が仕事休んでくれて
身の回りの世話と娘の世話と家のこと全部やってくれた赤ちゃん泣き飛び出すハート
義母もご飯作ってくれたりいろいろ差し入れしてくれて
本当に助かったお願いキラキラ


健康じゃないと私も仕事できないし、
夫も仕事行けないし、娘の世話も出来ず
いろんな人に迷惑かけるからね…
免疫力上げていきたいな予防


この三連休は東京から娘からみて従兄弟が遊びにきてて
博物館行ったり、川行ったり一緒に遊んでもらったようですニコニコ
私も一緒に遊びたかった〜〜大泣き

夫がビデオ撮ってくれてたので、
ちょっとみたけど娘のお転婆さがやばい笑ううさぎ
可愛いけど元気すぎる泣き笑いw
1歳半健診大丈夫かな…



季節の変わり目ですので、
みなさんも体調には気をつけてくださいね〜飛び出すハート