こんばんは🌙
おとなになってからできたお友達は
貴重だとおもう




そんなだいじなお友達と

某ホテルのアフターヌーンティーへ

行ってきましたニコニコ飛び出すハート




​しあわせなひととき



ほんと美味しかった〜泣くうさぎハート
美味しいケーキ×女子トークは最高チュー
心の栄養補給ができましたイエローハーツ


一人の時間も、お友達との時間も、
なくてはならないもの花
「母としての私」とは別に
「私が私でいられる時間」も必要なんだなぁ


話のメインはやっぱり子どものことだけど、
リアルで話せる人ってなかなかいないから嬉しいピンクハート
とっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ