やっぱり寝落ちした・・・いっちぃです
じゃ、ブログ書きます٩(๑´3`๑)۶




イキナリドーン!!
{023423B2-4D13-41DA-AD56-87D7CC20CA3D:01}

JS5。そうなんです。
このときからいっちぃのスマ学生活が
はじまったのです。

{F72B3746-887E-4289-AFAE-9974AB7D6717:01}

そして、3期5人のお披露目。
あっとおどろく放送局でやりました。
たしか自己紹介したはずだけど、
緊張しすぎて覚えてない(∩´﹏`∩)

{7DC7BDC0-6F19-4BF5-B68C-FC4998B9285D:01}

{4814FABB-9D07-457C-85F3-5B5FD7DB1D6C:01}

{C8BC971B-F714-4F24-8506-7E85F9767806:01}

{EFF2D980-C9FE-4165-9D18-97EFAC1316F5:01}

はじめてのキンケロライブ。
実はこのとき熱があって
頭痛くてトイレで泣いてた。
このとき、メンバーのひとりも
すごい熱で楽屋でずっと寝てて、
辛そうで、でもステージでは笑ってて
すごいと思った。
だから自分もやり切ったんだよね。

熱が出てフラフラしてても
風邪引いて声が出なくても
メンバーとケンカしてても
泣きたいことがあっても・・・・・
ステージでは歌って踊って笑う。

そんな、先輩たちの背中を
ずっと見てきました。

いろんなこと教わりました。
いまでもヘタレだけど、
だいぶ体も心も強くなったかも。
負けず嫌いじゃないけど、
あきらめることはしたくなかった。




いっちぃは補欠組で遠征もなかなか
行けなくて。遠征メンバー発表って、
深夜に運営からlineが入るんだよね。
夜中に携帯鳴るのこわかったな。

それでも大阪と北海道に連れてって
もらったこと、すごくうれしかった。

{9BF42619-4202-4C5B-ABB2-3E6ED7B33CA1:01}

{28B30DF3-4A3A-4EE4-B3CE-BCE0F7D8909E:01}

同期のほのかとは
一緒にがんばってきたし、
仲間だしライバルでした。

{BE449458-3184-4B08-8C03-C86118FAC049:01}

もう、歴史だね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

まだまだいろんなことがあったけど、
それを乗り越えていまがある。

スマ学の3年間は
ムダじゃなかったよね。

うん、そう思う(*・∀・)/\(・∀・*)



岡崎、少し語りすぎたので、
このへんで失礼します。


あ、残念なイケメン岩野さんが
私たちのことをブログに書いて
くれてます。
岩野さんはマネージャーの鏡だよ!
と、お世辞を言ってご飯おごって
もらおう( ̄▽ ̄)ニヤリッ


スマイル学園  岡崎苺いちご