こんばんちぃ~~~

{ECCA4242-6435-4ED5-800B-46031770BD28:01}

↑これ結構気に入ってるw
いっちぃ、いつもこんな感じだから。

意外と人見知りだからね←マジで


{1C0A54C6-4227-4693-A2F7-22C29BCAA403:01}

でもこの人たちといたせいか
いつのまにか自分を全部出してたかも。

なぜか、3期と5期の2人ずつ。
中1と中2のふたりずつ。
もちろん性格は違うから考え方も違う。

なにかを言われたことで
言い返したこともある。
グループで行動するって難しい。

でもね、ここまでこうしてやってこれたのは、目標があってそれに向かってがんばろうって気持ちがあったから。

本当にいろんなことがありました。
全部話そうかw

りかのサバサバしたとこや
りんごの優しいとこや
ほのかの強い意思を持ってるとこや
いっちぃのオモロイとこwww

この4人だからやってこれたかも。
いっぱい泣いてきたし
いっぱい笑ったよ。楽しかった。

{578809AD-DBDF-46FC-B3AC-25CE091ECB00:01}

最後にこの4人でCD出せたことは
宝物だね(^ε^)-☆!!
みんなも宝物にしてください。

メンバーへのメッセージはまた
ちゃんと書くね。
あともうひとり・・・・・

4人になってから、いままでずっと
私たちの味方でいてくれた人がいます。

その人は子供が嫌いって言うくせに
子供が考えること見抜いてる〣( ºΔº )〣
反抗期の子供の扱いがうまいw
先生だからね。

わがままも文句も話もちゃんと
聞いてくれたし、この人だけは嘘を
つかなかった。
いっぱい迷惑かけたけど、
いっぱい助けてもらいました。

人に何を言われても
気持ちがブレないこと。
いつも言われてたし、教えてくれた。

だからこれからも
負けないでがんばる。
ぜったい負けない(>人<)

もうだれだかわかったよね。
ライブでいつもメンバーの貴重品を入れたでっかいリュックを背負って、ビデオ撮って、ごはん買いに行って、駅まで送ってくれて、子供たちの面倒を見てくれた。
背の高い人だよ(((^-^)))

これからは自分のために時間使ってください。俳優のお仕事がんばってください。

{FAA95255-3987-49F8-8457-F4E48777FBEC:01}

{30D913E9-D198-4226-9669-63A2C4E37514:01}

岩野さん、
ありがとうございました。



今日もブログ読んでくれてありがとう
おやすみなさい(≧◡≦)

スマイル学園 岡崎苺いちご