こんばんちぃ~~~

{4FC18325-0462-4227-AB92-BDDC71BF8C52:01}


今日はライブしてきた!
卒業式前の最後のライブだったの。


{DC248ECC-1560-4295-805B-B132D42D68C4:01}




やっぱり対バンライブは楽しい

いろんなアイドルさんに会えるし
あの会場の雰囲気も大好き(*゚▽゚)ノ

もっともっと歌っていたかったな。




物販でもはじめましての人が
きてくれたのに、これからも‥‥って
言えなくて

最近やっとお話できるように
なってきた人も、これからもっと
楽しくなれたのに‥‥とか。

いつもいつも来てくれて、
私たちを見てくれる人がいなくても
ちゃんとそこにいてくれたこと‥‥
本当にうれしかったんだからね。




スマイル学園を3年間やってきて
つらいことのほうが多かったけど、

いまのメンバーや
いままで応援してくれたファンの
人たちがいてくれたから、
ここまでがんばれたと思います。




いっちぃ、スマ学入ってから20cmも
身長伸びたんだよΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ママの身長を越えました!!!!
もうお子ちゃまじゃないぜ(´ー`)v




明日から卒業式のリハリハが
はじまります!!


後悔のないように、
最高の卒業式にしたいと思います。


{DBCA932C-31E1-4B8E-B988-149B2C732F1C:01}

{688E02AD-B823-4E9C-A695-29CDA90BB1D1:01}

{D8D21793-4A4D-42CA-B5AD-08E4DF27B534:01}


たくさんの人に私たち4人でいる
最後の姿を見てもらいたいから。


卒業式待ってます


今日は会いに来てくれてありがとう。
応援電波も受け取ったよ。
いつもありがとう(^ε^)-☆!!




おやすみなさい(*・∀・)/\(・∀・*)
スマイル学園 岡崎苺いちご