こんばんちぃ~~~

{FED850E3-18EF-42FF-A16D-8F168A0E9383:01}

今日は3.11。
テレビの前で黙祷しました。

あの日、学校から集団下校して、
途中道路が割れてたり、
電柱が傾いてたりしてた。

家に帰ったら誰もいなくて・・・・・

洗濯機の水道ホースがはずれてて
二階が水浸しになってて、
びしょびしょになりながら
ひとりで家中のタオル集めて
拭いた記憶があります。

あの後、
しばらくは携帯の緊急アラームが
鳴るたびにビクッとして震えてた。

でも、もっとこわい思いをした人は
たくさんいるわけで、
その人たちもに笑顔と平和が
もどりますように・・・・・

「笑顔と平和」
とっても大事なこと(*゚▽゚)ノ

いっちぃもなにかしたくて、
募金してきました。。







{238A91FE-7066-4318-9738-51CCFECD9770:01}

大好きな写真の1枚↑
あみみとありさと。
最年長と最年少だったね(o´艸`)

ふたりからはいろんなこと
教わりました。
きびしかったけど、優しかったな(^-^)



{AA02ADA8-913A-40F1-B30C-9D836299B9D2:01}

文化放送前でライブして、
ピピララで笛吹いたなあ。

ピピララで笛吹くときに、
ファンの人たちが自分に向けて
ケチャしてくれるのが
すごくうれしかったんだよ(//∇//)






今日もブログ読んでくれて
本当にありがとう。

おやすみなさい"((∩´︶`∩))"


スマイル学園  岡崎苺いちご