こんばんちぃ~~~
ライブからただいま٩(๑^o^๑)۶

{56CCEF61-C883-4510-A2B7-CDC8D09AEF58:01}

今日はスマ学4人揃ってのライブ。
やっぱりいいね
これじゃなきゃって思う。

だって、4人でスマ学だもん!!

今日も盛り上げてくれてありがとう
───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





なんか今日ステージで歌ってて、
みんなの声援や掛け声が聞こえて
すごくうれしくて~(^з^)

はじめてステージに立ったときの
こと思い出したの。

メチャクチャ緊張したなあ・・・・・
自己紹介して、みんな無言だったら
どうしよう・・・・・って

「いっちー」とか「がんばれー」とか
聞こえたときは本当にうれしかった。

こんな気持ちって誰でもが
感じられることじゃないよね。
こんな気持ちになれることに感謝だよ。。

みんないつもありがとう(><)


{4A896A97-248B-4660-A6A4-5B3601A89C88:01}

{CA5241CC-B743-41F5-8894-6771D70ED3D4:01}

↑はじめてもらったスマ学の制服が
ブカブカで
上着の袖口とかスカートの裾をママに
思い切り詰めてもらったんだよね。
この頃の身長120cmくらいだった


なつかしい(//∇//)
昔の写真を少しずつ見直してるから
これからのブログにのせていきます。
楽しみにしててね。


みんないい夢見てね。
お風呂入って寝ます。
おやすみなさい"((∩´︶`∩))"


スマイル学園  岡崎苺いちご