こんばんちぃ~~~

{1535FEF7-AE63-45A4-A4DD-4C1582007A3B:01}

↑なつかしいのを載せてみた(^-^)
JS6のいっちぃです。


最近ブログを毎日更新してるんだけど
どうしたあ~?って
思った人いるよね??


3/22のスマイル学園の卒業式まで、
なにかをやり通そうよってママと
話したの。でブログを毎日更新!!
とりあえず三日坊主は脱出した


なんでもいいから決めたことを
やり通したら、その先の自分に
自信がもてるからって。


だから、がんばってみます。


いままでの想い出とかを書いたり
するね。写真とかも載せるね。
だから、毎日ブログ見てね(^^♪








{F50A1C0F-8A66-4D3C-A066-A2DABADBF447:01}

↑さっそく、これもなつかしいね。
スマ学3期は5人いたんだよ。


3期で初めてもらった曲が
「DRIFTER」。
この間の生誕祭でも歌ったよ。


やまだもりんりんもあーみんも
いまは自分の夢に向かって
がんばってる٩( 'ω' )و 




{E32E0F7F-D229-40B7-A681-8F39638F30EF:01}

↑真ん中のあーみんはいつもニコニコ
(♡˙︶˙♡)してた。
あーみんはいっちぃの癒しだったよ。


いまはほのかとふたりだけど、
スマイル学園3期は永遠に不滅です!
(`・ω・´)キリッ


みんないまでも大事なメンバーたち
なんだからね❤(^O^)/❤





あ、今日は花金だったね。
みなさんにとって、楽しい週末に
なりますように(*゚▽゚)ノ


おやすみなさい"((∩´︶`∩))"
スマイル学園  岡崎苺いちご